アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 



また手口が巧妙な為、あらかじめ計算された証拠を残さないやり方が基本なので、被害者は証拠を取りづらく警察に訴える手段がないというのが実情です。




例え、警察に訴えたとしても内部に信者がいればもみ消したり、精神病の様に扱ったりと自分達の都合のいい様に持っていく事は容易でしょう



集ストという嫌がらせは、証拠を残さないが本人だけには気付かせ精神的苦痛を味あわせるという事をよくします。

定番中の定番その1つに、




『被害者の前に警察を頻繁に登場させる』

       ↓

これを毎日繰り返すといったものがあります。やっと今日すぐ逃げる創価ナンバーを写真に写したんですよ。

 ものすごいスピードではしってきて....ひき殺されるかと思いました(^ ^; ナンバーは 222 白

 白状しろ!!!! 恋人とったんだろ 子供できなくさせたんだろ 激怒 創価ばっかり子供手当てうばってる。 


