アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 創価集団にBOOKOFF前でひきころされそうになった



創価集団にBOOKOFF前でひきころされそうになった

 ワス....なんかした ?! なに気に入らないんだ

 ひき殺すような車の運転の仕方された

 この前、40代をしつこく三回ひき殺して実際ひいた

 というニュースが流れた.....呪いじゃー

 やっぱサ普通のヒトには普通の人生しか待ってないんだヨな........欝.
.悟り.
