アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 池沼創価信者



池沼創価信者

創価信者 
 
 ケンカを売りに来たマジス やばス 

 道をゆずっているのを無視したら 駐車場にもどって、
 Uターンして監視する、
 という

連携プレーでメール送信やってるみたいだった。カメラ音はなかったけど..

 もう創価系列の 集団ストーカー 犯罪 じゃね ?? コエーキチガイだな信者はゾッとする キチガイが殺そうとしてきたら逃げようとおも。
 こんな恐怖の日本に誰がした 犯罪だらけで身動きもとれない 


 ストーカーのターゲットがいなくなってバスの時刻がかわっていた。



 嫌がらせをした。

 店の中で音声送信もされた。

 まわりに店員居ないのに声だけが聞こえた。

 録音してみようと思う

 Youtubeってどーやるンスかね.,,..... 

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

