アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 2011年02月



「お医者さんに言われた通りきちんと薬を服用してください」と言う

お医者さんに言われた通りきちんと薬を服用してください」はないでしょう~

集団ストーカーに遭ってるのにぃいいいい。そんなに悪口言うなら某掲示板に潜入して
悪口言っちゃいます。

しっかりしてねとか嫌味言われましたああ

こんな時彼氏がいればよかったな、ストーカーのネットワークのせいで当分彼氏できないや

と思います。
やはり2ちゃんねるの書き込みと同じハゲと結婚しなきゃいけないのでしょうか。結婚 ?! そんなだったらしたく
ないし.......。

警察に相談すれば統合失調症の機関をすすめられるみたいです。

あんたはそんなに自分が重要な人物か ?

とか言われるor思われるようです。

せっかく寝てたのに子供の奇声で起きました........。

そうです子供手当てでさいなまれている子供です。


イトーヨーカドーも閉店になるし困りましたな。乙>


ほかの集団ストーカーが絡んだんじゃないのぉー?!って思います。

電磁波よけにグリーンフローライトを身に着けています。

ここには電磁波の事と集団すとーカーと嫌がらせしてくるK病院の事を書きます。

アク禁串いじるの大変でしたああああ。

忍者サーバーできました。



