アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 嫌がらせ 



石原氏 激怒する JR震災で....

「結果的に閉め出した」=震災時の対応で、都知事に謝罪―JR東社長
時事通信 6月20日(月)16時0分配信

 東日本大震災の発生当日にJR東日本が駅のシャッターを閉め、帰宅困難者が渋谷駅周辺などにあふれた問題で、東京都の石原慎太郎知事と同社の清野智社長が20日、都庁内で会談した。清野社長は「駅のシャッターを閉めて、結果的にお客さまを閉め出す結果になってしまった」と謝罪。これに対し、石原知事は「公共機関なのだから、もっとしっかりやってほしい」と苦言を呈した。
 清野社長は会談後、記者団に対し、今後は帰宅困難者の避難所として、駅前広場や駅構内のスペースの活用を検討していく考えを明らかにした上で、「駅ごとに対策を考えて、都、市、区と協議したい」と述べた。 


父が犯罪者にしようとして来る。

作業所を休めといわれた。強制でいり禁止にしてもいいですか?

と電話が来た。

ペンで描く―スケッチから細密描写までペンで描く―スケッチから細密描写まで
(1979/02)
A.L.グプティル

商品詳細を見る


こんな本欲しい WwwWww

コリジョン 追い込み

 集団ストーカーがコリジョンする。こちらがキレて警察沙汰の事件になるまで、追い込み、
別の形でも追い込もうとする。キレさせたり犯罪者に仕立て上げたり

 

 

続きを読む »

2ちゃんねるのうわさ 

  
 ストーカーが行っているおもな嫌がらせリスト
 
 2ちゃんねる 掲示板に自分だけにわかるように悪口や情報を書かれる

 ノイズキャンペーン

 
 ほのめかし
 

 被害者の家のまわりの監視行為
 
 根も葉もない身うわさを流す
 
 

突然バイクがきて.......

突然バイクがきて.......家族ががひきころされそうになった;.... 激怒

 チンピラあほが事故ったり統合失調症がひどくなって入院したりしても、

 こっちには何も関係ないんだからな !!


勝手に因縁つけて怒ってコッチにはなんもカンケイねーし 

 コッチがやくざ並に怖いと思われようが、悪人に仕立て上げられて嫌がらせされようが

 権利ある ? 権利あるんだからな !! 人権侵害だろーが コンクソめ

 働く事も締め出すというのか ?!


訴えてやる......。

 ちゃんと日記に書いて人権告訴してやるからな !!!

 集団でカート調子こいてあほミテーに列つくって動かしてんじゃねえよあほまんこめ

 ひき殺す意思があって家族をうらんでるならひきころしゃいいだろ

 
 ほかのところで事故ってろよ !! あばよ ! アニキからの遺言だぜ
 

 
