アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 恐怖



待ち伏せ 

 車内からの待ち伏せ被害に遭いました。
 いつも通る某道の場所で....車の中にタイミングに合わせて男女が乗り込んできた
ので道を変えようと思いマシタ。
 100円ショップでこちらをマークする主婦.......。
 マークすんなって  激怒
 どっか掲示板に書かれたと思います。個人情報に類似したもの。

 これらの被害をノートを買ってノートに書こうと思います。
 警察に訴えても統合失調症の範囲内に沈められるので.............。

 ヘリが頭の上を尾行する

 と言っても統合失調症になりました。

 もう皆無駄遣いしてお金使い込んでおける立場でもないのに無駄遣いしてお金がない、
 とか言ってりゃいいの。どうせレジ付近でもストーカーするんでしょ。

 お金使わせてあげる Ww から勝ちたいんでしょ。コッチに。

 もう怒った
 
 

ヘンな野郎がスキ日記

ヘンな野郎がスキ日記でもつけるかー

気になるワーあの変なオタク野郎 笑

はくおうき知らないだろうな 新撰組のぉおー

あれキチガイマンガだマジ殺してるやべーし

自分にふさわしいと思って即買ったそれをおいてから...



霊みたいのが見えて困ってる
沖田総司の幻覚が見える.....

霊らしいものが見えること自体やばい

墓にいるとき人影感じない
あの墓場マジコエーと思う


なんか宇宙人ぽいのが車で襲ってくるのみたな

え?! 黒人のオネーさんのメンインブラックなんてあるわけ!?

って思った

メンインブラックはUFOを見たヒトをおどしにくるんでーす

病院にいたときにも黒塗りとサングラスの女性を見て怖かったな

あまりにもイイかんじなよくできた女性で宇宙人みたいだったから



黒人の宇宙人だったのかやくざだったのかはわからないが

メンインブラックMIBみたいなもの満たし


車黒塗りの車がゴワーっときたゴワーッと アレは怖いね

MIBなんて脅すだけが仕事でしょう



宇宙人なんて触ったわけじゃないから信じないしロマンだ
ともおもワネー
宇宙人=神 議論したらキチガイだぞ



オレめちゃ精神普通だから

すこし霊見えても


宇宙人なんてほうっておいて
リヴリーちゃんいじろーっと エサやろう



エサやりがわからなく殺してしまった経験をも
持つ


地震きて宇宙人なんて忘れるべ。地震でニンゲンを不思議がって出たのか!宇宙人め


