アクセス解析 集団いじめ被害妄想的新日記 車両ストーカー



ワゴン車

なんかワゴン車

なんか集団ストーカーっていうとこういうイメージです。
ネ...........。





[広告] VPS

わざとひき殺す車 アンカリングづけする車たち動画あっぷ予定

 車の嫌がらせと
 
 ヒトの走ったり、歩いてきたりというストリートシアターが酷かった日でした。二回歩く人
と走る人が出ました。

 ペンを買いに行く途中でした。
 
 突っ込んできた車もいました。相手はクソババアです。

工作員があるいてた。

つけまわしてくる車
昼間工作員みたいなヒトが歩いてまして。家々をめぐってました。

パトロール強化でヨカッタです。結構自分以外でも被害者いるって思えてきた。

昨日のも具体的に書いてみようと思います。



相変わらずK精神病院でヘンな妄想気味の患者がいるもんでへぇえええと思った。キモいんだもん毛根。

ああいうヒトと同じ病気なんだな。って思ったけど。


一時ワタクシをはぶいて患者同士だけでコミニュティを脳内でつくって
知り合いを増やしていくみたいなんがあった コエーし


もうひどい精神病質患者には皆入院してほしい迷惑だと思った。

かわいい幹事のするかたですねー。なんて言ってんの。 笑

家にかえれば即巨大掲示板にコッチの悪口と心境状況を監視して書いてくるんで。

うんざりしてID番号で呼んでもらってブログにはアクセス禁止を施すこと至る経路となりました。


ナンバー10の攻撃

10
 
ナンバー10の攻撃
誰もいない草原
近所から。そして誰もいなくなった.....。 北の攻撃始まるいなかや。

 北の攻撃は。いかに。
